おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ今、うちには半カップラーメンがあります。
コイツが、なかなか悪いヤツで、”少しだけだから平気だよ~。”と巧みに誘惑し、
私が痩せようと努力するを阻止しようとしています。

コイツの誘惑に負け、何度夜中にお湯を沸かしたことかっ!
特にお酒を飲んでいる時なんかは、
私が確実に誘いにのるだろうということを解っていながら誘惑する確信犯めが~っ!!

一昨日、昨日と2日連続で誘惑に負けました。
このままいけば、3日連続は避けられそうです(ほっ。)。

しかし、半カップラーメンがいなきゃいないで、物足りなさを感じる台所。
どうしても”半分”の魅力に勝てないのです。
スポンサーサイト

今日も勝ちましたよ!
でも、夫の仕事仲間の方に誘われてお腹いっぱい食べてしまったので
誘惑には勝ったけど、体的にはマイナスかも…(-_-;)

2007.03.16 01:22 URL | おりく #- [ 編集 ]

ありますよ、半ラーメンごっそり。最近は食べてませんが、子どもの夕飯を手抜きして使ってしまおうか、とか、夜持ち帰った仕事のお供につくるコーヒーの横に顔をだしてきたりと、ユーワクしてきます。

おりくさん、今日も完敗、に賭けます!

2007.03.15 16:19 URL | ariboh #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/286-9fdfa728

