おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分はいらない、と思って注文しなかったモノを他の人が食べているのを見ると、
とたんにおいしそーに見えますよね。

VFSH0007.jpg


これですよ。御殿場市にある高原ビール屋のコーヒーゼリーパフェ。
去年友人と行ったときに食べていたのを見て、その時はお腹イッパイだったので
”た、食べたい…。でもこれ以上食べたらお腹が破裂する…。”
と思い、我慢しました。
1年越しの念願がかなって、やっと食べられました。イエイ。
しかし、コレを注文する前にすでにけっこうお腹が膨れていたので、食べるのに苦労しました。
見た感じはミニサイズっぽくて、”デザートにピッタリ”と思うかもしれないけれど
意外とボリュームがあるので、気をつけた方がイイですよ。
高原ビール屋のある「時の栖」は、桜がたくさん植えてあって、
とってもキレイでした。
広場にはテーブルとイスが設置してあって
お弁当を持って行っても良し、そこで軽く買って食べても良し。
桜の並木道(150~200mくらいかな?)もあります。
夜はライトアップされていて、とてもキレイでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/301-2cc3327b

