おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懐かしいフレーズ。
どこに行ったの?ダンディー坂野。(たいして気にもなってないけど。アハ。)

何を”ゲッツ!”したのか?というと…。
07-04-23_23-16.jpg


コレです。パスコのパンについている点数を30点集めるともらえる「リサとガスパール」のエコバッグです。
普段は1か月に3回ぐらいしか買わない食パンを、1週間に2個も買ったりして。
花見に行くときに、面倒くさがりの私がサンドイッチなどを作ってみたり。
なんとか間に合って、手に入れることができました。イエイ。

しかし、お買い物マイバッグ。実は一つ持っているのです。
義母が、”最近は配達コープで買い物するようになって、使わなくなったからあげる。”といってくれたモノ。
しかし、それをねぇ…。買い物に行くときには忘れてしまうんですよ、常に。
今では空き瓶入れになってます。帆布だから丈夫だし、ゴミに出すにいくとき楽だしね。
そんなんなので、このエコバッグもどこまで活躍するかは微妙です…。
07-04-10_11-07.jpg


せっかくゲットしたのに、”へえ。”と、気のない様子でくつろぐリサ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/311-d54f3862

