おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫は、”Wiiは買いたくない。”そうです。
”昔スーパーファミコン持って、セガサターンだっけ?アレも持って、コレも持って、って人がいて、
何なんだよ?!って思ったから、自分がそうはなりたくない。”
今PS2を持っていて、このままだと多分、PS3も買うはず(もっと安くなってから)。
なので、Wiiには手を出したくないそうです。

しかし私は、Wiiスポーツをやりたい。やってみたい。
ちょっとでも体を動かしたい。そして痩せたい。(ってゆーかホントに痩せられるのか?)
ブラックマヨネーズの小杉さんが”おもろい。”って言ってたし。
ついでに言うなら”ONEPIECE”のゲームもやってみたい。
”ファイアーエムブレム”ってのもおもしろそう。
…アレ?ダイエット目的の購入のはずが、つい…。
夫が、”何なんだよ?!”と思った、その通りの人になるところでした。

欲しいなあ。でも、配線がゴチャゴチャするのがイヤなんですよねえ~。
スポンサーサイト

おお!そうですよね!ストレス解消にも良いですよね!
汗かけるってのも、良いですねー。
けっこう熱くなりますからね、私。
(勉強では闘争心ゼロだった、ゲームとかスポーツになると熱くなる。)
ヤバイー。
マジで欲しいー!!!

2007.05.12 23:21 URL | おりく #- [ 編集 ]

Wii持ってますが、Wii Sportsはストレス解消にいいっすよ。ボクシングとテニスは、本気でやると汗かけます。
おりくさん夫婦には、「初めてのWii」で対戦する姿が似合っているかな。

2007.05.12 12:17 URL | ariboh #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/317-a6ac9bde

