おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ダーツやってないなあ~。
結局ダーツバーデビューはいまだに果たせてないしなあ…。
しかし、やってもやってもなかなかコツが掴めず上達しません。
そして、もっとお遊びっぽくワイワイガヤガヤ楽しみながらできればいいのだけど、つい熱くなってしまいます。
マンガ喫茶でやってるだけなのに…。

この前、テレビでチュートリアルが出演している「黄金伝説」を見ました。
部屋で、徳井さんが模造刀(自分のらしい)を振り回しているのを見て、私も刀が欲しくなりました。
ネットで見ていたら、手裏剣とかも売ってるんですね。手裏剣を受けるマトみたいなのも売っていました。
欲しいなあ。

ダーツも手裏剣もだいたい一緒でしょ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/335-00078b54

