おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は帰宅時間が遅くなってしまったので、ククレカレーを食べました。
レトルトカレーが巷に溢れかえっている昨今、いったいどのカレーが一番オイシイ(そして安い)のでしょう?
ククレカレーは辛さもさほどじゃないし(私は辛いのが苦手な方)、具もそれなりに入っていて結構好きだな。

カレーといえば、夫がいつも首をかしげる私の行動に
”なぜ、おりくはびっくりドンキーが嫌いなのか?”ということがあります。
そう、確かにおりくはあまりびっくりドンキーに行きたがらないという事実があります。
それは、びっくりドンキーでカレーを食べるのなら、家でレトルトを食べた方が美味しい気がするからなのです。
さらに安上がり。一石二鳥とはこのことです。

夫はびっくりドンキー好きなので、誰か一緒に行ってあげてください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/336-ddb0ae97

