おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、絢香のライヴ(しかもツアーファイナル!)に行ってきました。

本当は、夫(とその友人)が行くはずだったのですが、次の日夫は人間ドッグ。夜22時以降は何も食べられないので”せっかくのライヴの後に飲みに行けないのも寂しいから行くのやめるよ。”という、
ライヴがメインなのか、飲むことがメインなのか判らない発言をし、そのチケットが私に渡されたのでした。

イヤ~、マジで良かったです。絢香って、まだ19歳なんですね!
”そうかー。こんなにたくさんの人を虜にして影響力を及ぼしているのに、タバコも吸えないし酒も飲めない、
選挙権もまだないのかー。年金も払ってないし。”と、歌っている絢香を見ながら考え込んでしまいました。
それにしてもオソロシイ19歳。
17歳で大阪から東京に出てきて…なんて話を聞いている時には、
”普通だったら高校生で親のスネかじって、世間のことなんか考えもせずに学生生活をエンジョイしている時に、この子は苦労したんだなあ。”と、しみじみ。
”こんなにリッパに成長してねぇ…。”などと、思いっきり親戚のオバちゃん目線で、目頭を熱くしておりました。
で、バラードをすごく大切に歌っているなあと感じて、それは、彼女自身も言っていたけど、
自分にとってすごく大切な人(親とか)に心から感謝している気持ちが表れているんだなあと思いました。

しかし、何なんですか?あの歌唱力は。19歳じゃないでしょ?!マジで。
どうすればあんな風に歌えるようになるのかしらん?
…才能か、やっぱ。スゲエなあ。
スポンサーサイト

いいでしょ、いいでしょ♪(いばりいばり)
しかもその席も1ケタ席なんですよ(イエイ)
ばっちりカワイイ顔を拝ませていただきました♪
絢香のグッズ販売で、タンブラーと箸が売ってました。
”環境問題のイベントに参加させてもらって、自分も何かできることあるかなと思って作りました”って言ってたけど、
このap bankってやつのなのかなあーと思いました。

2007.06.29 21:45 URL | おりく #- [ 編集 ]

いいな、いいな。こちとら、ap bankのチケットもとれなかったのに!
うらやましい限りです。

2007.06.29 02:01 URL | ariboh #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/338-0bd1047e

