おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家に帰ったら、姉が”ビリー・ザ・ブートキャンプあるよ。”
マジで~?!!
テレビを見ていると、必ず誰か芸能人が”やってます”というビリー・ザ・ブートキャンプ!
”ブーン!ブーン!!ブーン!!!”のビリー・ザ・ブートキャンプ!
ぜひ見てみたい、そしてやりたい。ということで借りてきました。
今日はやらないつもりだけどとりあえず見てみよう…と思い、DVDを再生。
結局やっちゃうんだなー。ついビリーの煽りにノッてしまいました。

それにしても、体を動かしている時は画面なんて見ていられるもんじゃないですよ、必死で。
パッと画面を見ると、もう違う動きやってたりして。
速い動きになると全然着いていけないですしね、足がもつれちゃって…。
”ビリーが良いタイミングで声をかけてくれる”と評判を聞いていたのですが、
私にはビリーの声すら聞こえませんでしたよ。トホホ。

まあ、ぼちぼち頑張ろうかしら?と、ビリーのスパルタを横目に、
あくまでもマイペースを貫き通すつもりのおりくでした。
スポンサーサイト

多分あの動きの時だな…( ̄ー ̄)
分かってしまう自分もその彼女同様に…(/_;)
早く動くのがねー、どうもできないんだよ~!!

2007.07.13 01:08 URL | おりく #- [ 編集 ]

なんかね、とあるカップルの話なんだけれど
彼が彼女のビリーブートキャンプをやってる姿が
あまりにも笑えるからケータイの動画に撮って
友達に配ってるらしい(苦笑)
おりくもそんな目に合わないようにね~♪

2007.07.12 00:03 URL | rumi #- [ 編集 ]

自分でも”ゼッタイ笑える!”と思うよー
カクカクしてるよ、動きが。ブレイクダンスなみ(失笑)。
自分ではもっとしなやかに動けてる姿を想像してたんだけどなー。オカシイ。
そして最後は死んでマス。

rumiちゃんも入手機会があったら即入手だよ!
見るだけでもなんか笑える、そして必ず動きたくなる!!

2007.07.11 22:39 URL | おりく #- [ 編集 ]

やってみたい!
そして、やってるおりくを見たい。
笑えるだろうなぁ~。

2007.07.10 23:20 URL | rumi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/346-02435b18

