おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも仕事場にMY箸を持っていくのですが、箸が1本しか見つかりませんでした。
1本じゃ使い道ないのに。もう1本はどこに行ってしまったのだろう?悩みのタネです。

卵のストックがなくなってしまったので、卵を買いました。
夫の実家に行ったら、卵をくれました。15個も…。
2人暮らしで25個の卵をどのように消費したらいいのか?悩みのタネです。

夫の実家で夕飯を食べて家に戻ってきたら、家の中が臭い。ナゼ?
昨日の夕飯で作ったシチューが腐ってました。テンションめちゃ下がる。
しかもゴミ収集日は今日だったので、月曜日まで待たなければゴミが出せない…。
どうしたらいいのだろう?悩みのタネです。

まあ、こーゆう日もあるさ。しょうがないねぇ~。

今年のR-1(M-1のピン芸人版)にエントリーしようかな♪(ウソ)

何なんですかねー!シチューのヤロウ(怒)!勝手に腐りちらかして!!
カレーとかシチューとかって、作り置きしておけるのが最大の魅力なのに…。
夏は、気をつけないといけませんね(反省)

2007.07.16 00:18 URL | おりく #- [ 編集 ]

おお、なんだかヒロシみたいですね~!
「おりくです。悩みのタネがつきんとです」みたいな感じで(^^ゞ

シチューって、案外早くダメになっちゃうんですね~!知りませんでした(^_^;)

2007.07.15 10:49 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/349-53b322f7

