おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビリー、やってるんですけどねえー。痩せないですよ。
ビリーバンドは使ってないんですけど、汗はかくんですよ、一応。
1日50分も体動かしていれば、今までの”無運動の日々”から考えても、もうチョット痩せても良いような…。
コレがいわゆる”停滞期”ってやつなのか?…早すぎるだろ、停滞する以前に痩せてないし。

オイ、ビリー!!ホントに1週間で痩せるんか?コラ!!

……とか言いながら。
全然筋肉痛がないっていうのも、これまた事実なワケでして。キャハ。
うすうす感じてはいたのですが、どうも”ユルユル”なビリー・ザ・ブートキャンプでは痩せそうもないです。
あー、いつになったらビリーの娘みたいな引き締まりBODYを手に入れることができるのやら。

おお!ビリーの叱咤激励のもと、頑張りましょう!!
…次回お会いする時、あんまり変わってなかったら、ノーコメントでお願いしますね…。

2007.07.22 00:36 URL | おりく #- [ 編集 ]

こちらも間もなく入隊することになりました。お互い夫婦で相乗効果を狙いましょう。(今回はなんか2人で悪だくみを成功させたような気分です)

2007.07.21 00:22 URL | ariboh #- [ 編集 ]

絶対ご褒美!これが一番効くかも(^^)
ちなみにダンナはけっこう痩せましたよ!
私は毎日会っているので、顔つきは分からないけど、ウエストまわりは確実に痩せました
(…なので、何でダンナだけ?ってチョットいらっとしてます。)

実はうちもWiiを……ウフフaribohさんの言葉が効きましたヨ
お互い、頑張りましょう!!

2007.07.16 00:25 URL | おりく #- [ 編集 ]

どちらかが必要かもしれませんね。
飲み仲間としては、ダンナ様と一緒にどっちが体脂肪を早く減らせるか、競争されることを望みます。

こちらは、雨で、Wiisportsと半身浴でフィットネスです。

2007.07.15 13:07 URL | ariboh #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/351-b25dc0d9

