おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイクで事故ってしまいました。しゅん…。
直線を走っていた私に、右折しようとしたバイクがぶつかった状態。
相手は、私も相手もさほど速度が出ていなかったので、私が転んだだけで済みました。ほっ。
…あ、バイクのスタンドが曲がって、支えナシには立たなくなってしまったんだ、ダイジョブか?

その時思ったのは、虫の知らせってホントにあるんだなー、ということ。
実は、朝、出かける時に”バイクに乗るから、長袖を着ないといけないなー”って思ったんです。
いつも乗る時は気にしていなかったのに、今日は気になって、でも結局いつも通り出かけてしまいました。
そしたらコレでしょう?

夫も、今日出かけて車で走っていた時に、”ナンカ…。”と思って、速度を落として走っていたら、
白バイが横をスーッと、通り抜けていったそうでなんです。

虫が嫌いでない夫と、虫が大大大嫌いな私。こんなトコロで差が……。
虫の声は、しっかり聞かないとダメですね。

それにしても、人間の体はスゴイですね。事故した時は人前だし緊張しているからなのか、痛みもほとんどなかったのですが、時間が経つにつれて痛くなってきました。軽い打撲程度だと思うんですが。
これだと、せっかく続けてきたビリーができない!!それがツライです。
スポンサーサイト

(本当の)虫の知らせの声をしっかり聞くためにも、まず、その声から聞いていきましょう!
今日はとても暑かったですね!私も今年初(だと思う)セミの声を聞きました。

ご心配していただいてありがとうございます。
体は、ちょっとむち打ちっぽくて首がイタイ(>_<)です。健康の大切さを感じます。

ビリーのためにも早く治さなければっ?!

2007.07.24 23:08 URL | おりく #- [ 編集 ]

徐々にセミの声が聞こえてきましたね~!
今日も一日暑かったデス(T_T)

かいさんのブログでバイク事故の事を知りました。
その後、お体は大丈夫でしょうか?

今はビリーは休んで回復に専念して下さいね♪

2007.07.24 17:06 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/358-4e8b07e8

