おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ぷっすま」結構好きです。
やっている曜日とか時間とかチェックしてないので、”やっていれば見る”って感じなのですが…。ナレーションツッコミも意外とつぼにはまって面白い。
昨夜パーティーから帰ってきたらやっていたので、ちょこちょこ見ていたら江頭2:50が出てた。そばにいたらイヤだけど遠くで見ているぶんには好きなキャラ。好きってゆーか、笑える。
昔やっていた「ボキャブラ天国」で、刑事が犯人に言う言葉をボキャブって
動くなー!→→う×こ食うなー!
かなり気に入ってます。
スポンサーサイト

あの周りを気にしてるのかしてないのかわからない
テンションの高さが笑えますよね(^^)←江頭
ボキャ天、必ずって言うぐらい見てましたよ~
あれって実際にその場面を見てないと面白くないんですよね…

えぇ?!バイト?今から?
がんばってくださいっ!

2005.06.18 00:25 URL | おりく #- [ 編集 ]

見ましたヨ!
えがチャンいい味かもしだしてましたね
つよぽんのテンションの低さとギャップが・・(笑)

あぁ!バイトの時間だ!じゃっ(爆)



・・・ちゅーかボキャ天なつかしー♪
大好きでした・・・・(^^;

2005.06.17 23:02 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/36-6cd2403c

