おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実況パワフルプロ野球、というゲームを買いました。買ってから5日も経つのに、まだほとんどやっていません。
ゲーム機に入ってるディスクを変えるのが面倒くさい…。
”そんなことが面倒くさいの?!”と夫に呆れられたけど、この面倒くささのおかげで、家にゲームソフトが溢れかえらないことを考えてもらえれば、感謝してもらいたいぐらいです。

他にもやっていない理由があって、それは、自分が操る野球選手の名前を何にしようか?悩んでるんです。
”そんなこと悩んでんの?何だってイイじゃん。”と再び呆れる夫。
だけど、今の名字にするのもなにか芸がないし(芸が必要か?)、
かといって、結婚前の名字にすると、夫が”何で前の名字に?ひょっとして結婚したことを後悔してるのか?”と、ヘンに勘ぐられたくないし(考えすぎ?)、
好きな芸能人の名字にして夫が嫉妬の炎を燃やしてもヤダし(燃やさないって?)、
などと、いろいろ考えてしまってなかなか決まりません。

こんな優柔不断な自分が、とてつもなく情けなくなるときがあります。
スポンサーサイト

KAGEさん
私は十数年前、スワローズファンでした。
最近は選手の名前すらおぼつかない状態なんで、どこってのはないです。お気に入りの選手がいれば良いんだけど…(単なるミーハー)。
ちなみにかいはベイスターズファンです。

イチロー、いいですね!それにしようかなー。

aribohさん
買っちゃいましたよ!ダンナはWiiスポーツダイエットを実践してます。
私は「牧場物語」と天秤にかけて結局パワプロになりました。
マリオのヤツは、家族みんなで楽しめそうですよね!
リモコンの乾電池も充電式のヤツに変えましたよ(^^)
”こっそり”ってのが、ツボにはまりました!

2007.08.01 23:56 URL | おりく #- [ 編集 ]

 Wiiを購入したのですね、
 僕もこっそり同じソフトの購入を検討中です。

 でも我が家の場合、マリオパーティの方が攻勢です。うーん、リモコンがあと2つ必要だなぁ。

2007.08.01 23:21 URL | ariboh #- [ 編集 ]

かいさんは私と同じタイガースファンでしたっけ?
おりくさんも?

今の野球ゲームって、選手も実名がほとんどなので名前決めるのは大変ですよね~。

メジャーに行っちゃった日本人プレーヤーの名前を付けちゃうとかは如何でしょう?
イチロー、松井、井口、etc…

2007.08.01 12:19 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/364-469ed8a6

