おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジでビリー、痩せないっす!!!
これは、阿藤快じゃなくても、”なんだかな~。”と言いたくなりますよ!全く!!

やり始めて約3週間。ずっと「1」をやっていたのですが、ここ最近「2」を始めました。
「2」はキツイ。
たまに”この運動は一体どこの筋肉にどんな効果があるのか?”と理解に苦しむ運動もありますが…。
でも汗はハンパなく出ます。拭いても拭いてもポタポタ落ちます。
ビリーは「2」のエクササイズの最後に、”これで2キロは痩せたな。”って言うけど、
”ケッ!!”と、いつも鼻であしらってます。

ダイエットの停滞期は人によってさまざまで、
何もない人もいるし2週間の人もいるし、1ヶ月の人もいるそうです。
きっと私は1ヶ月タイプだな…(涙)。
いくら食べても太らない細い人もいるし、ダイエットすればすぐ結果の出せる人もいるし、
そうかと思えば、私のように頑張っても痩せられない人もいる。
まったく”なんだかな~。”の一言に尽きます。

でもビリーをやって、体を動かす事に抵抗がなくなってきたことは確かなので、
結果を出せるまで、気長に頑張ってみよっかなー。
スポンサーサイト

それは確かに言える!
今まで1回もできなかった腕立て伏せが、3回はできるようになったし、
股の外側にも筋肉がついたなって感じするもん。

痩せるのは一苦労なのに、太るのは一瞬&ラクラク太っちゃうよね。
ポテチってまた夜遅くに食べると美味なんだよねー♪何でだろ?アレ。
そいでそれが確実に身に付くんだよねー(涙)。
私はチーズがかかっているギザギザポテチがお気に入り♪

ポテチも良いけど、ちゃんとご飯食べて栄養取りなさいよ!(母的)

2007.08.07 23:05 URL | おりく #- [ 編集 ]

色々な人の話を聞くと、腹筋がついて
引き締まるらしいじゃない。
痩せるって言うより、引き締まるらしいよ。

私は、もう食べる事しか楽しみがないので
ダイエットはいいや。
この前なんか仕事帰り、電車を降りて
コンビニに走ってポテトチップを買って
歩きながら食べてたよー。
デブまっしぐらー。

2007.08.07 14:30 URL | rumi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/368-c9a0b1c6

