おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれから「実況パワフルプロ野球」やりました。

”リモパワ”とかいって、Wiiリモコンを動かしてやるヤツもやってみましたが、けっこうオモシロイです。
記念すべき第1試合は、阪神vs楽天。阪神が猛虎打線を爆発させ、5-0で勝ちました。
選手の名前とか知っていれば、もっとオモシロイ&愛着がわくのでしょうけどね…。
私はわからないので、ひたすらリモコンを振ってるだけ。顔はみーんな同じだし……。
3回(表と裏)やって、消費カロリーは102キロなり。

そして、自分で名前を付けるヤツなのですが、
メジャーで活躍している選手というお知恵を頂いて、それでいこう!と思ったんですが、
フッと思い直して、戦国武将の名前を付けることにしましたー!
一人目は黒田(官兵衛)孝高デス。結構マイナーですが、一番好きな武将なので。
でも上手に成長させられなくて、何回もやり直しています。
しかし黒田の官ちゃんはどんな仕事に就こうとも一流にならなきゃダメなんだ!!
……どんだけ、官兵衛に情熱燃やしてんだろ?アタシ。

コレで上手くできたら、ほかにも織田信長とか真田幸村とか上杉謙信とか作っちゃおーっと。
で、戦国武将チームを設立するのだー!!エイエイオーー!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/371-a43cb068

