おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、激しく危惧していること。

ダンナの怒っている時の口調が、義父に似てきたこと。
”うるさいな~!”って言う、言い方がだんだんと……。ウーン。

義父は、”超”という修飾語を、これでもか?!ってぐらい付けてもまだ足りないぐらいの頑固者なので、
義父母が、口ゲンカしているのを横目で見ていると、激しく心配してしまいます。

仕草もだんだんと似てきたので、何かもう既に夫の将来を見ているような気分です。
きっと、夫が年取った時、”アレ?この感じ、どっかで見たような気がする。”っていう、
デジャヴを体験するんだろうなー。

まだ結婚して間もない時、夫が、
”うちのお父さん、(家で)食事の後ツマヨウジ使って、それをそのままテーブルの上に置きっぱなしにするんだよねー。忘れてんだと思うけど、アレ、本当マジでイヤでさー。”
そりゃあイヤだね、なんて相づちを打っていたのですが、
そう話していたその日の夕食後、さっそくテーブルの上に使用済みツマヨウジが…。
最初は、”忘れてんだろう。”と放っておいたのですが、それが何回か続いたので、
”コレはクセになってからでは遅い!!”と指摘してあげました。
それ以来、ツマヨウジが置きっぱなしになることはなくなりましたけどね。

そのほかにも、まだまだイッパイあるから、似てるとこ。

毎日毎日アツイですねー、まったく。
元気にやってますか?…木村さんならやってそうですけど(^^;)
仕事忙しいんですか?ムリしない程度に頑張ってくださいね―。
もう若くないんですから…。´・ω・`
木村さんも。壁│・m・) プププ

またゆっくり会えるとイイですね!

2007.08.16 00:32 URL | おりく #- [ 編集 ]

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
まだまだ暑い日が続きますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相変わらず仲良くやっているようで安心しました^^
実家に戻ってもう直ぐ3ヶ月!?仕事が忙しくバタバタしてます。
旦那さんもついにお父さんに似出す年になってきましたかw
という事はおりくも・・・・壁│・m・) プププ
まぁお互いに年を取ったと言うことですね^^
又時間があるときに又連絡しますよで<(_ _)>よろしくお願いします
ではでは^^ノシ

2007.08.15 14:35 URL | 木村 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/375-f86510e8

