おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スミマセン。もう、この言葉しか出ません。

暑い、というのは、体力もやる気も奪ってしまうのがツライ。
ひたすら寝ていたい…。でもただ寝ているだけでも暑いし…。
こうなったら、冷凍庫に待機している氷たちをフル活動させ、
独り占めした扇風機の前で、氷をバリボリと頬張るしかありません。

そんな中、ココ数日休止していたビリーを再開。
今までヒーヒー悲鳴をあげながらも何とかついていけていたのに、今回は途中までやって酸欠になりました。
そして湧き水のように涌き、流れるアセ、アセ、アセ。
”このまま死んでしまっては、元も子もない。”と、途中棄権したのでした。

早く涼しくならないかなー。
スポンサーサイト

aribohさん
早朝ビリーお疲れさまでした!朝からあんなに体動かして、スタミナ切れはしなかったですか?
水分補給はしっかりと!!ビリーも言ってますからね。

アスファルトの照り返しってツライですよね。
それが無いのは、田舎の幸せ。特権ですよ。
バテないように気をつけてくださいね。

木村さん
老体って…( ̄m ̄)
木村さんもついに自覚症状が出てくるようになりましたか―。
良かった良かった。いつまで突っ走るのか心配でしたから^^;
ゆっくり語り合いは、夫と木村さんとお二人でどーぞ。私はそれを子守歌に…。年だからー(爆)。
それは冗談として。お互い夏バテには気をつけましょう!

2007.08.17 00:04 URL | おりく #- [ 編集 ]

今日は何処も40度を超えて最高気温だったようですね^^;
老体に鞭打って今日も元気に!?営業活動でてんてこ舞いな1日でした
早く涼しくならないかな・・・・
おりくもそろそろいい年だから無理しないように(*´・ω-)b ネッ・・・・壁│・m・) プププ
またカイと一緒にゆっくりと語り合えればと思う今日この頃です^^b
と言う事で夫婦二人夏ばてしないように"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

2007.08.16 21:52 URL | 木村 #- [ 編集 ]

ほんと、暑かったですね。こちらは多分、建物や道路の輻射熱で体感温度は40度を超えていたと思います。

で、今日は早朝ビリーをしました。涼しいし、朝のシャワーですっきりするし、最高の出足!と思ったら通勤時には既に汗だくになっていました。
ビリー、一緒に頑張りましょう。ビクトリー!

2007.08.16 01:44 URL | ariboh #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/376-423a069b

