おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
静岡県のエコパで開催されたB’zコンサートへ行ってきましたよ~♪
コンサートなんて久々(プラスB’zはお初)だったので
気合い入れまくりましたっっ!
席は”表情が見えないね”というぐらいだったけど
気持ち良かったっす!叫びまくったっす!拍手のしすぎで手が痛い
明日からしばらく車運転中のBGMはB’zだな。ムフフ
熱気ムンムンでものすごく暑かった~!
ここ5,6年で一番汗をかいたかもしれない…
やっぱ着替えのTシャツ(またはタンクトップ等)とデカタオルは必須っすね…
スポンサーサイト

おお!ピンクレディとはっ!!
一緒に踊りましたか?(^^)

私、ライブ行ったの6,7年ぶりです…^^;
”フーフーッ!!”とかノリノリになってたら
横っ腹が痛くなりました(T_T)

2005.06.22 20:53 URL | おりく #- [ 編集 ]

ビーーーズ!!
いいなぁ
生で聞くと何倍も迫力がありますよね♪♪

ライブなんて2年前にピンクレディーの復活に
行ったくらいです・・
↑コレも燃えましたヨ!

2005.06.22 00:12 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]

リンク、早速、貼らせていただきました。
バナーは「裸足ごごち」のもので、よろしかったでしょうか?
紹介コメントの確認もお願いします。
相互リンク、ぜんぜん問題ございません。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

私のサイトのBBSに書き込みがありまして、知人の奥様が、福岡アジア映画祭の実行委員をされているとのことです。少し遠方になると思いますが、ぜひご検討下さい。

2005.06.20 00:10 URL | りゅうめい #8sGQ4bWM [ 編集 ]

ライブを行くに当たって、いろいろ下準備が必要で
それが面倒だったりするのですが^^;
でも会場に行っちゃうと、そんなの吹っ飛んじゃっいますよね♪
あの熱気と感動はその場でないと味わえないですから(^^)

リンク貼ってくださるんですか?ありがとうございます!
調子に乗ってバナー作ったんで(遊楽茶屋にあります)
よかったら使ってください(*^_^*)
できれば相互リンクにさせて頂きたいのですが…
もしよろしければお願いします!

2005.06.19 23:55 URL | おりく #- [ 編集 ]

おりくさん、こんにちは
ハートウォーミング・シアターのりゅうめいです。
B'zのコンサートに行かれたのですね。私も昨日は、ライブに行ってきました。音楽はエネルギーを充電してくれるので、いろんなアーティストを観に行きたいと思います。
お願いがありまして・・・
おりくさんのサイトへのリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

2005.06.19 21:55 URL | りゅうめい #WZ6rrPMg [ 編集 ]

ビバさん、B’z好きなんですか~(^^)
今から娘さんにB’zを聴かせて~^^一緒に行けたら楽しそう♪
一昨年のコンサート=雨がすごかったっていうやつですか?
うちの姉ッコが行ったって言ってましたヨ(^^)
彼女曰く、”前回の方が燃えた”
前回の方が雨が降ってて印象深いってのもあるし、今回はおとなしめだったかなあ?と言っておりました。
私は初だから、行けただけでムフフ状態でした♪

2005.06.19 14:31 URL | おりく #- [ 編集 ]

B’zのコンサート行ったんですね~^^いいな~(TT) 
私も前回(一昨年?)行ったんですが、ただひたすら暑くて
汗かきまくりでした^^;
でも、流石ですね!満足できるコンサートでしたヽ(´▽`)ノ
お子チャマが居なければな・・・見に行きたかったな~( ̄。 ̄)
娘もB’zファンにさせて一緒にコンサート行くしかないかな!?
稲葉さん最高~☆
B’zネタに思わず飛びついてしまいました^^

2005.06.19 12:20 URL | びばーちぇ #SHLDkvn6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/38-79d43fe1

