おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事場にて、3,4才ぐらいの女の子が、私に話しかけてきました。

”★£&▼≫■∈¢なの。”
???と思いつつ、”あ~そうなんだあ。”と返答。
再び良く聞き取れないことを何か言っていたのですが、”ホントにー。”と返答。
すると、そこの子母親が”Mちゃん、何言ってるのぅ?お母さんにもわからないよ~。”

そう言われて、ムッとしたのか?しなかったのか?Mちゃん。
”あのね、おじいちゃんがね、お金盗んだの。”
”あぁ、そう。……ええ??お金盗んだの?”
”うん。そいで警察行ってね、エーンって言ったの。”
”警察で”エーン”って泣いちゃったの?”(←野次馬根性丸出し)
”うん。そう。”

ナニナニ?どーゆーこと??マジで?どこから盗んだわけ??
めちゃめちゃ気になる~!!

しかし、それを聞いて慌てたのか、母親は”何言っているのぅ?”と素知らぬふりをし、そそくさとその場を立ち去りました。
……アヤシイ……。
その立ち去り方が……アヤシすぎる。

ちょっとお母さん!真相を教えてくださいよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/380-69634415

