おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひいてしまったようです、夏風邪。
何か、最近よく風邪をひくようになったよなー、私。やっぱ年かなあ。
体調を崩す頻度が年々高くなっている気がする……。

夏風邪は、どーして良いのかわからないのがイヤですね。
冷やすと寒いし、温めると暑いし。ダルイのも暑さのせいなのか熱っぽさのせいなのか、よくわかんないし。

しかし、その”よくわかんない”状態であるにもかかわらず、ゲームが止められないでいます。
PSPの「英雄伝説空の軌跡FC」てヤツなのですが、ちょうど半分ぐらいまで進んで、
来月続編が出るって聞いたので、急いでやってます。オモシロイし。
こーゆう場合、携帯ゲームというのは非常にヤバイ。
寝ながら出来てしまうのは、かなりよろしくないです。

今日は、ちゃんと寝よう。……と思う。
スポンサーサイト

お腹出して寝てないよっ!!(多分)デリケートって言ってよー(激爆)

そーかー。この年で嘆いてちゃダメだね、やっぱり。(しゅん…)
ってことは、体調管理の問題か?
これからちゃんとバカボンパパ腹巻きをして寝ます。

お声を掛けていただいてありがとう!

2007.08.23 23:15 URL | おりく #- [ 編集 ]

おりくさん、
わたくし、おりくさんと同い年ですが
バリバリ働いていますよ!
風邪を年のせいにしてはいかん!
私が思うに、おりくはお腹を出して
寝てるに違いない!(笑)

とにもかくにも、お大事に♪

2007.08.23 00:04 URL | rumi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/381-fec98d6e

