おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は親孝行の日。
夫の両親と小旅行へ行ってきました。
しかし、暑かった!
車で走っていて、バイクのツーリングらしきグループに何回かすれ違いました。
あー、気持ちよさそうー。バイクの免許欲しいよー!
取るとしたら多分、とゆーかゼッタイにオートマ。マニュアルだとクラッチが難しそうだし。
でも、オートマだと”ひょっとして足が地に付かないのではないか?”という不安を抱えています。
あー、でもマジで欲しい。

夜、近所の温泉に行って、湯船で一息ついていたら、花火が上がっているのが見えました。
町内会の小さな花火だったので、
バン!と一回上がって、2分ぐらいしたらまたバン!という程度だったのですが。
お風呂に入りながら花火が見られるなんて、ちょっとラッキー♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/384-a4c145f7

