おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫は仕事仲間と飲みに行くと出かけてきました。
……あ、違った、”食事”に行きました。
家の鍵を持って出かけなかったので、
ダンナが帰ってくるまで待っているか、それともいつもの場所に置いておくか。
(なんで?食事に行くっていってたのに、遅くなるコト前提なわけ??)
いつもの場所に置くためには、階段を下りなければならないので面倒くさい。(こういう時面倒くさがりは難儀!)
だから、健気にピンポンがなるまでずっと待っているわけですが…。

イヤ、待っているのはいい。どーせ明日は休みだし。
しかし、帰ってきて、一通り”こんな話をした”というコミュニケーションをし、
私は目が冴えてしまうのに、その横で一瞬のうちに眠りに落ちて、ガーガー寝ているのが、なんか……。

いつものコトながら、どーも腑に落ちない。
スポンサーサイト

私は、強いのか弱いのか、お酒を飲んですぐに眠くなってしまうんですけど、
そこを頑張って起きていると、すぐに酔いが醒めてきてしまうんですよー。
私が眠くなる時は、夫は飲み足りなくて、
夫が充分飲んで眠くなる頃、私は酔いが醒めて…。
巧く噛み合いません(>_<)

時間をずらして、飲めばいいのか(^^;)>

2007.08.30 11:18 URL | おりく #- [ 編集 ]

おりくさんも晩酌して、かいさんと一緒にグースカ寝ちゃいましょう♪

でもおりくさん意外と強そう…^^;

2007.08.30 01:12 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/386-2e2b0291

