おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風が!これじゃあ直撃は免れませんよ!!
夏の台風とかだと、大概西から来るからなんとなく心構えができたけど、今回はいきなり下からアッパーかけられる状態ですよ。

……大丈夫かなあ。心配です。

そういえば、何年か前にここら辺を直撃した台風があったのですが、その時はもちろん外へ出ることも出来ず自宅待機。
することもないので、覚え立ての将棋を夫と一緒に一局。
初心者だったので、真剣に真剣に考えていたら、一局終わった後には台風は過ぎ去っていました。
そのときは、”なんてお気楽な夫婦なんだ、アタシらは。”と思いましたけどねー。
今回は、夫も私も仕事だから、どんな感じになるのか心配です。
…まず仕事行けるか?っていう…。そんで帰ってこられるか?っていう…。

皆さん、くれぐれもムリせずに気をつけましょう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/391-fbfde2cb

