おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウー、ほんと、すごい。台風。
今でさえ十分すぎるほどに台風の恐怖を感じているのに、これから台風が上陸してさらに猛威をふるうなんて。

きゃー。風で家が揺れているー!!
玄関の隙間から雨が入り込んでくるー!!
(……ひょっとして、建物の問題デスカ?)

もう充分です!!ありがとうございました!!
これで台風さんにお帰りいただいたら、ホント嬉しいんですけどねー。

台風接近中の中、仕事へ行ってきたわけですが。
”今日は台風が近づいているので、仕事は休みです。”という電話を期待したのですが、期待ははずれ…。
車から仕事場に行くまでに大雨が降っているとイヤなので、ちょっと早めに仕事場駐車場に到着。
その時、雨・風ともに絶好調。”さすがにこれでは(車から)出られん。”と、しばらく待機。
少し止むのだけど、”もうちょっと待てば、もっと小降りになるかも。”と、再び待機。
すると、無情にも激しくなる風雨。
こんなんを15分近く繰り返して、結局時間に間に合わなくなる!と、大雨の中、仕事場に向かいました。
一歩を踏み出す勇気。これは忘れてはいけないものです。
スポンサーサイト

ボクシングのヤツですねー。
ダンナが好きで読んでますよ。

KAGEさんもヤフオク出品デビューしたんですか!
私の初めて出品した時は、ことある事にパソコンつけて確認してましたよ(^^)
落札されると、取引とか緊張するけど嬉しいですよね♪

KAGEさんのトコロは大丈夫でしたか?
ダンナの実家は、雨漏りヒドかったです。梅の木も傾いたのがあったりして…。
でも、雨漏りは(今回はヒドイけど)普通の雨でも雨漏りするくらいなんで
あんまり珍しくない、というか、両親が普通に対処してたのがナンカ…って感じでした(^^;)
お声をかけていただいてありがとうございました!

2007.09.07 23:56 URL | おりく #- [ 編集 ]

タイトルはマガジンで連載の…(笑)

一歩踏み出すのは勇気がいりますからね~!
私も先日、ヤフオクで初めて出品してみました。
やはり勇気がいりました(^^ゞ

それにしても強風がすごかったですよね~!
御主人の御実家の雨漏りは…?(汗)

2007.09.07 14:21 URL | KAGE #j3GclXO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/392-c4a23f85

