おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おりくは、最近になって、めちゃめちゃ蚊に刺されてます。
この8月までは、あまり刺されなくて、
”よかったー。”というのと同時に”年とって美味しくなくなったのかなー、私の血も。”
という、嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちでいたのですが。

この時期に刺す蚊って、気のせいかもしれないけど、痒さがけっこう持続する気がする…。
ムヒとか塗っても、しばらくするとまた痒くなるっていうか。
どこかが痒いと、何か他のトコロまで痒くなるような気がするしなあ…。

かかないようにしよう!と思っても、つい手が伸びてしまう。
あー、カユイ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/403-c87a08ef

