おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなわけで、私は昨日ゲームをして涙を流す夜を過ごしたのですが。

今日、スカパーチャンネルの「チュートリアル無限大」の再放送を見ていたのですが、
”キャッツバックグランプリ”という、エロスな企画をやっていました。

”私のキャッツバックを見て!”という、強者どもが写真を投稿してきていたのですが、
服装もきわどいモノから普通の服の人もいたり、”鏡を見ながら撮影しました。”という人もいたり、
はたまた、赤い布を敷き自分は青い布をまとった人もいたり。
誰かに撮ってもらったんだろうというのもあれば、自分で撮ったらしきモノまで。

仕事から帰ってきて、または家事が一段落して、
心地好い夜のひとときに、そんなキャッツバックの写真を一生懸命撮っている人がいるのか…と思うと、
いろんな夜があるなあ~、と思わずにはいられない、チュートリアルの無限大なのでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/407-0f5abe4b

