おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSPゲーム「英雄伝説空の軌跡SC」(「~FC」の続編)が、昨日発売になったみたいですね。
あー!早くやりたいー!!
ヨシュアは一体どこに行ってしまったのだー!キミはどんな過去を背負っているのだー!
そして、エステルの今後も気になるぅ~。

公式ホームページを見ると、けっこう敵が手強そうってのが、ちょっと…。
脇目もふらず敵にまっしぐらに向かっていく猪突猛進型の私には、いわゆるラスボスというやつは苦手です。
いつまで経っても倒れないし(回復魔法が使えるのが非常にムカツク)、
倒した!と思っても、さらに強くなって復活したりするのが…。
メンタルな部分で、既にラスボスには負けてマス。
今回もどーなることやら。

一刻も早くやりたいのはヤマヤマなのですが、私はゲームソフトを買わなくてもイイもんでぇ~。
なぜなら、メーカーのプレゼントキャンペーンに応募したんです。
10月下旬には、当選メールが届くはず。
その際には、皆さんにもお知らせいたしますので。

マジで当たるのか?!たのむ!当たってくれっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/408-4ed27e76


英雄伝説 (ゲーム)『英雄伝説』(えいゆうでんせつ、The Legend of Heroes)は日本ファルコムによるコンピュータRPG|ロールプレイングゲームのシリーズ (作品)|シリーズ作品。略称は『英伝』(えいでん)。本稿ではシリーズ全体について取り扱う。各作品の詳細についてはそ

2007.09.30 17:19 | PSPソフトマニア

