おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、夫の仕事仲間の奥さんとランチへ。
夏過ぎあたりから、”会いましょう”と言っていたのに、やっと今日実現。
お子さんのいる方のなので、2,3時間で帰っちゃうのかなーと思っていたのですが、
夫さんからの許可も得て、のんびりできるということ。

”こんなコト話しても大丈夫かなあ~…。”と言いながら、”ええ。”と聞いている私に、結局話している彼女。
”ここから先は、言えないー!”と、笑っている彼女に、”えー!何ですかあ?気になるぅ~。”と私。
と、結局、”コレ、ゼッタイ誰にも言わないでくださいね。ゼッタイですよ!”と、結局話しはじめる彼女。

”私って意外と聞き上手なのかもしれない…。”
帰り道、一人車を運転しながら、今日の情報の収穫にニンマリしたのでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/412-2e0508ec

