おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきテレビを見ていたら、チュートリアルとか次長課長とか有名どころのお笑い芸人さんたちがたくさん出てました。
そこで、”芸能界で生き残れそうなコンビ”を街頭アンケートみたいにして順位をつけるゲーム(?)をしてました。

1位は、次長課長。あー、そうなるかあ。
2位は、チュートリアル。徳井さんも良いけど、福田さんのトークサイコー。
3位は、ペナルティー。………。

そして、おりくの予想であるブラマヨは、な、な、なんと10組中9位!!
10位は、ざ・たっちだから、実質最下位のようなものか?(ざ・たっちファンの方、すみません。)

信じられない!!ゼッタイ信じられない!!
ブラマヨ、絶対おもしろいのに。なんで9位なの~?

吉田さんの受け答えとか、結構良いセンスだと思うんだけどなー。
けっこう”ぶっ。”って笑っちゃうもん。
小杉さんのナニゲにハイテンションなトークもおもしろい。
漫才もトークもおもしろい(もちろんいつもおもしろいってワケじゃないですよ!でも大抵おもしろい。)コンビだと思うけどな。

皆さん、ブラマヨおもしろいですよ!

あ、あとFUJIWARAもおもしろいです。応援してください。
スポンサーサイト

ブツブツと”デブ”っていうときもあるけど…。
たしかにヒドイよね(笑)ブツブツとかハゲとか…。
でも2人は、ルックスをネタにしてるからいいんじゃない?(愛があれば?)

そいじゃあ、徹夜で講義を…(大爆)



2007.10.12 09:28 URL | おりく #- [ 編集 ]

ブラマヨの人って、はげてるの?
全く分からないわ。
こんど、ブツブツの人の横を見てみるね。(笑)
・・・結構ひどい事書いてるなぁー。

ぜひ、今度お笑い講義をお願いします。(苦笑)

2007.10.11 22:30 URL | rumi #- [ 編集 ]

マジで?なんならrumiちゃんのためのお笑い講座開こうか?(爆)
”好きだ”っていうパワーはスゴイよねー。
ちゃんと、それぞれの顔を違うって認識できるんだもん。
街で歩いてる人をいちいち覚えてないのと一緒だもんね。(一緒か?)


はあー。やっぱ認知度低いのかなあー。
ブラマヨは、”ブツブツとハゲ”だよー。
あんまりネタを見る機会ってないけど、私は好きだー!おもしろいよ。
テレビつけて2人が出てたら、チャンネル換えないように!

2007.10.10 01:00 URL | おりく #- [ 編集 ]

テレビ、結構見てるけれど
お笑いの人の名前が全く
覚えられない・・・・・・。
みんな顔が似てると思うのは私だけ?
しかも、コンビだと片方しか分からない。
次長課長の河本さんは分かるけど
もうひとりは分からない。
チュートリアル・・・・・・多分、徳井さんは分かる?
ペナルティー、ワッキーは筋肉の人。
ブラックマヨネーズはブツブツの人って言われてる人がいる?あんまり顔分からないかも。
って、バラエティーに出てるだけで
お笑い(ネタ)やってるところ見たことないかも!

2007.10.09 13:59 URL | rumi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/415-276146cb

