おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TBSの「バク天」ってバラエティー番組に出ているハードゲイ、サイコー!!
初めて見たのですが思いっきりツボにはまりましたっ。
いつから出ているんだろう?彼のコーナーだけ最初から見たいっ!
ひょっとして時代遅れ?フォ~~~!!

でも彼はよくゴールデンタイムの番組でOKになりましたね~。
抗議殺到?フォ~~~!!

これからも活躍してもらいたいです。
スポンサーサイト

てちゅこさんお久しぶりですよぅ~(^O^)
よかった~♪
てちゅこさんのオメガネにかないましたか!彼は!!
ハードゲイ、サイコーですよネっ!フォ~~~!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ゲイ=芸ですかあ…>へえ。掛詞になってるんですね

これからもハードゲイ、チェックですねっ♪

2005.07.08 22:23 URL | おりく #- [ 編集 ]

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪です!フォーーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
おりくさんも〝ハードゲイ〟にハマリましたねぇ~♪♪♪
てちゅこはお笑い系は大っっっ嫌い (・ω・;A)アセアセ…
なんだすが・・・ハードゲイは スキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!
因みに、彼は本当の〝ゲイ〟でわなく〝ハードな芸(ゲイ)〟
って言う意味だそうでっす♪
素顔は、可愛らしい青年だすよん☆ (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

2005.07.07 21:03 URL | てちゅこ #6facQlv. [ 編集 ]

吉本新喜劇なんかにも出たりしてるらしいですね♪
いいなあ~、大坂…
関東でも舞台(ライブ)とか出てるのかなあ?

夫もやっぱり2,3回前から知ってたそうです
知ってるなら教えて欲しかった…(T_T)

素顔チェックしましたけど…
ハードゲイの姿インパクト強すぎですよね~
でも(素顔も含め)とてもイイ人らしくて好感が持てますネ

2005.06.27 21:56 URL | おりく #- [ 編集 ]

ハードゲイですかww

てちゅこ夫婦が好きで毎週見てるぞww

かなり前から出てるらしいけど!

ハードゲイの素顔はWEB上の彼のHPにupしてあったはずです

2005.06.27 19:56 URL | 木村 #- [ 編集 ]

あの方・・・すっごい人ですよね~
2~3回前の”流行らないラーメン屋さんのお手伝い”から見てますが
その前も出ていたようなのでもう何回も出てるのかも・・
大活躍☆
素顔が見てみたい・・(^^;

2005.06.27 11:56 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/42-eac04ffe

