おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人の結婚式に出席しました。
友人は2人姉妹の妹。初めてお姉さんにお会いしたのですが、何人か女性を並ばせて”お姉さんはどれだ?”クイズをやっても、すぐ”この人、この人!”と間違いなく言える自信がある!というほどそっくり!(2人はお母さん似)
突然マイクをむけられお祝いの言葉を述べるお姉さんのうれし涙が印象的でした。話を聞くと一緒に旅行したり、仲の良い姉妹でうらやましいなあ~。
おめでとう!友よ!!

今日は受付をやりました。自分が字が下手なので、ついつい招待客が氏名を書いているのをじーっと見てしまう…そして自己嫌悪に陥ってしまうのでした。子どもの頃習った習字、マジメにやっとけば良かった。
スポンサーサイト

あ~(>_<)…筆なんてダイッキライっ!!

ご祝儀に名前書くのもイヤ!!
なので祝儀袋は夫に書いてもらってます(*^_^*)
でも結局式場で名前書かなきゃならないから
字がヘタなのはばれちゃうんですけどね
ペンが置いてあるとホッとします^^;

2005.06.27 21:46 URL | おりく #- [ 編集 ]

お友達おめでとうございました☆
お祝い事は嬉しいものですよね♪

自分のでは泣けなかったワタシも
友達の式で泣いた事があります
結婚してからの方が感動も深いようです~

何を書くにも封筒のお名前って緊張しちゃいますね・・
しかも筆!キライです!!

2005.06.27 12:00 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/43-ddc220c7

