おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての入院。初めての出産。
そして初めての授乳。おむつ替え。我が子の抱っこ。我が子との添い寝。

初めて三昧の一週間を過ごし、今日、退院しました。
でも、子どもはまだ入院中(涙)。
帰りの車の中、お腹が大きくて”ヒーヒー”苦しい思いをしていた一週間前がウソのような感じ。コレで子どもでも連れて帰っていればその感覚もまた違ったものになっていただろうけど、夫と二人のドライブは何とも変な感覚でした。

この入院生活中、いろんなコトを考えました。また、そのことも書いていけたらいいなあ~。

とりあえず、報告でした。
2008.06.26 23:58 | 妊娠 | トラックバック(-) | コメント(-) |
