おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たった一人の子どものために翻弄される毎日です。

お父さん担当の仕事であるお風呂入れも、なぜか二人でやってます。
慣れるまで時間がかかりそう~…(汗)。

一人でさえ、アップアップの状態なのに、今朝病院から電話が。
うーやんの退院が決定しました!
昨日、病院で授乳をしたときに、結構ゴクゴクとミルクを飲んでいて、体重も増えているというコトだったので、”これなら退院ももうすぐかもね~。”なんて夫と話をしていたのですが。
家に帰ってきてから急に不安になってしまいました。


と、昨日ココまで書いてうーやんを迎えに行ってから、時間が全然取れません(涙)。
この先、どんなになるのか、不安で仕方ありません。
まあ、時間が経って、この子たちが大きくなるのを待つしかないんですけどね。

更新もボチボチになりそうな予感ですが、頑張っていきたいと思います。
2008.07.01 15:34 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(-) |
