おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週暑かったので、冷やし中華の麺を買いました。キュウリもトマトも買って、準備万端にして次の日の夕食にしようと思っていたら寒くなったので、”明日にしよう”。そして次の日も”明日にしよう”の連続で、今日まで来てしまいました。
せっかく買ったキュウリとトマトは、残すところあと1つ。
明日は涼しくても、冷やし中華にしよう…。

別に改めて買えば良いんだけど…せっかく冷やし中華用に買ったから…。
スポンサーサイト

ちょうどムシ暑かったし、食べました♪
夫は飲みに行きたかったみたいだったけど…(-_-;)
”この間飲んだばっかじゃん!”と一蹴してやりました♪
何も言えなかった夫…(* ̄∇ ̄*)

ホントですよ~
野菜とかダメになるのもったいないからって
突然サラダとかドーンと増えたり…
そんなんばっかりですよ(T_T)

2005.07.06 22:22 URL | おりく #- [ 編集 ]

うちでも色んなモノが干からびる寸前で冷蔵庫に入ってます(^^;
ご飯の予定を立ててお買い物をしても
その通りに行かないのが現実ですよネェ・・・
結構くやしいんですよね~!(>皿<)キー

無事に冷やし中華になりましたか?(笑)

2005.07.06 21:45 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/48-9c964e50

コミックバトン
ぶっちゃけ日記のチャチャ様からコミックバトンという流行なのかわからないものを貰いました(貰った!?とりあえず書くよ僕(ぇ・Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)20ぐらいかな・・結構本誌だけ見るかも? ・Comic thought to b

2005.07.06 14:39 | 日記は日記

