おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
授乳で残ったミルクは、捨てるのもったいないので、カフェオレにして飲んでいるのですが。
……昨日から何杯飲んでるだろう?

今日はうーやんに付き合って、のーやんまでもが飲みが悪かったです。ふぅ。
ここにきて、二人のペースがつかめなくなってアセりぎみの母です。
ちょっと下痢気味なのも関係あるのかな~とか思ってみたり。

コメント、ありがとうございます。
ここ数日、散歩もしてなくて家の中で運動する(腹這いとか)させてるぐらいだったし、眠そうだったら寝させてたから飲まないのかも、です。
今日は、それなりに動かしてたつもりだったんですけどね~。”飲めよ”光線がビンビンに出過ぎて、二人ともビビってしまったのかも…。
気をつけないと。
お風呂の時間、やっぱり授乳と次の授乳の間が理想的ですよね。二人入れなきゃならないから、つい同じ時間に授乳させようと思ってしまうのも悪いかも、です。

ここ数日中に4ヶ月検診に行かなければならないので、その時に”飲み”について聞いてみよう~。
…と思いつつ、”まあいっか~。”でおさめてしまいそうな面倒くさがりな母です。
スポンサーサイト
2008.10.22 23:46 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

