おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものことだけど、朝、のーやんが布団を蹴ってしまいます。今までは寒くなかったから、小さい毛布をお腹だけに掛けてあげてたけど、
これから寒くなるから、心配。
今日も、布団を蹴っていたのでお腹に布団を掛けてあげて、意識がとんでしまいました。
そして、目が覚めたら8時15分でした!ビックリ!!
うーやんはフニフニ言い出したところ。のーやんは静かに指しゃぶりしてました。
ありがとう。うーやん、のーやん。
今日がゴミの日でなくて、本当に良かった。

うーやんは、お父さんが好きみたいです。多分お母さんよりも好きだと思う。
今日は、午前中夫がいたのですが、なんかいつもより安心してる感じがしました。
昨日も、夜、お父さんと出かけられたのが嬉しかったから、帰ってきて元気だったのかなあ~。
抱いたときなんかも、私が抱くよりも嬉しそうな顔するし。
…ちょっと悔しい。……イヤ、そーとう悔しい。
スポンサーサイト
2008.11.11 22:27 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(-) |
