おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつから流し始めたのかは知らないですけど、セキスイハイムのCM、結構好き♪アレはこの辺だけでしかやってないのかなあ~。お偉い学者さんに地震がいつくるか?っていうのを聞いてるヤツなんですけど…。“獲ってよ、ノーベル賞。獲ってよ!!”ってのがイイ。ホント、同感同感って感じ。
スポンサーサイト

返信遅くなってすみません(>_<)

はじめまして!
私も静岡で見てます^^私も放送エリア、すごく気になります!今ちょっと検索してみたけど(ホントにちょっと)阿部寛のCMのことしか書かれてないんですよね~。ってことはローカル?もったいない…
ふんふん、確かにコンコルドと作りが似てますね~!あの出ている人もどっかで見たことあるような気が…^^;

2005.04.28 13:03 URL | おりく #- [ 編集 ]

はじめまして、例のCMですが、私は静岡ローカルのTVでみてます。
どことなく、ちょっと前のパチンココンコルドのCMとかぶっているきもしますが、おりくさんはどちらでCMご覧になってますか?
放送エリアがどの辺か気になったもので・・・

2005.04.24 22:24 URL | 佐藤 宏和 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/5-af88dc3d

