おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜は、ついつい「M-1グランプリ」を見るのに夢中になってしまい、うーやんとのーやんをお風呂に入れませんでした。
こんな母でスマヌよ、うーやん、のーやん。

そいで今日、気づいたのですが、昨日は冬至だったんですね!
せっかくの初冬至だったのに…。
今までは、そういう節目の行事とかってあまり気にしたことなかったけど、子供がうまれてからは”なるべく行事をやってあげたいなあ”と思うようになりました。
…っていいながら、お宮参りも行ってないしお食い初めもやってないけど…。
近所のお祭りなんかも、連れて行ってあげたいなあと思いますしね。

お風呂にも入れないし、父と母はテレビを見て大笑いしてるし、うーやんとのーやんも興奮冷めやらぬ感じ。
布団に連れて行ってもなかなか寝なくて、うーやんは12時近くなって、私たちが布団に入ってようやく寝てくれました。
そして、のーやんは一人で寝させることにしました。
ん~、よく眠れたけど。よく眠れた分、腰痛と腱鞘炎がひどかったです。しくしく。
スポンサーサイト
2008.12.22 18:39 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(-) |
