おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
をDVD鑑賞~。なんとも豪華ですなあ。
”ヘタな鉄砲かず打ちゃ当たる”…ではなく”ウマイ鉄砲かず打って全部当たる”って感じ?
前回の「11」はその豪華さが鼻についたけど(天の邪鬼な私)、今回のは”おぉ~!かっこいいね~!”て感じがずっと続きました。スターのオーラってやつなのでしょうか。歩き方とか立ち振る舞いとか、スッスッとしてて、見てて気持ちがイイです。
やっぱりスターは違いますね。洗練された感じがしました。(当たり前か)
私、芸能人見たことあります。
東京駅で友人と待ち合わせをしていたら、サッサッサッと歩いてくる男性が。
”デカイ顔の人だな~”と思って見ていたら江守徹さんでした。
改札口で切符が入らなかったらしく、何かわめいてました。
さすが演劇人。非常に響くデカイ声でした。

「オーシャンズ12」の感想はコチラ。
http://www2.wbs.ne.jp/~ist-kai/eiga7gatu.htm












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/55-1c272d04

