おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
”ハラ減った!”と夫がうるさいので(お昼時だったから)、乾麺そばがあったので茹でることに。”具は?納豆で良い?”と聞くと、”納豆はご飯!ご飯にかけるモノなの!”と、そば&納豆の組み合わせを頑として認めない夫。
A型だからか?それとも生まれ育った生活環境のせいか?(夫の家族はみんなA型)”コレにはコレ”の定義(…定義っていうか…)にこだわります。
ご飯は必ず茶碗で食べます。私が横着して洗わないで置いておくと、きちっと(自分の茶碗だけ)洗って食べます。私なんか茶碗がないなら”お皿でいいか!”と思っちゃうんですけどね~。ダメらしいです。
でもチャーハンはお皿なんですよっ(プラススプーンが必須アイテム)。

こういうの楽しいから好きなんですけどね。
スポンサーサイト

邪道を超えてますよ、きっと^^;
納得いかないと絶対食べない人なんで困りものです
試してみればおいしいのにね~

私もうどん&納豆の組み合わせが好きです
汁をごまだれしてもけっこう美味♪
夫がいないときに作ってます
もし未体験なら試してみてください!

2005.07.20 23:57 URL | おりく #- [ 編集 ]

こんにちわ(*゜▽゜)ノ

納豆はごはん・・・かあ。
私なんかはうどん茹でたのに混ぜたり、パスタに混ぜたりを当たり前のようにやっちゃってます(^▽^;)
おりくさんの旦那さんには・・・かなり邪道かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2005.07.20 20:02 URL | YONE #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/58-94ca1e3d

