おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006年に全米公開のブラピの映画に役所広司さんが共演するそうですっ!
ブラピとの直接的な共演シーンは予定されてないそうですが…。主要キャスト4人に名前が出ているそうで、どんなヤクドコロか今から楽しみです。
監督は「渡辺謙以外にイイ役者はいないか?」と探していたそうです。
謙さんと一緒に「ラストサムライ」に出ていた真田広之さんは、候補になかったのかなあ?「たそがれ清兵衛」の演技も素晴らしかったし、話題になってイイんじゃないか?と思うのですが。
今日公開される「亡国のイージス」の出演者なんか皆さんステキだし、これから日本の俳優さんももっと世界で注目されるとうれしいなあ。
”何かヘンだぞ日本”の描かれ方も変わってくれることを願うっっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/66-1f758558

