おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫とマクドナルドに行きました。ポテトを食べていると、夫がこんな話を。
「この前、I君(友だち)とマクドナルドのポテト食べてて話になったんだけど、I君、ポテトは短いカリカリの方が好きなんだって~。オレは長くてしなしなしてて好きだから、みんな長い方が好きかなと思ってた。そういう人もいるんだな~と思ったよ。」

え?私はカリカリの方が好きなんですけど…。プラス夫がしなしなポテトの方が好きだという事実を初めて知った。てっきり夫もカリカリポテトが好きだと思っていたのに。
ケンカにならなくていいけどネ。

おっしゃ~~!カリカリぱわー♪
夫は”みんな間違ってる…(泣)”と戯言をほざいてますが^^;

揚げたてカリカリとちょっと時間が経ったカリカリと
ビミョ~に違うんですよね カリカリ感が(^^)
今度近所のミニストップ行ってみようっ

私もモスだ~い好き♪です
フライドオニオンも好き~(^◇^*)/
2つじゃ寂しい…もっと欲しい!

2005.08.02 23:48 URL | おりく #- [ 編集 ]

私もカリカリ派です(^^♪
やっぱり出来たてが一番!

マックのも好きですが、最近はミニストップの
Xフライドポテトを食べてます。
http://www.ministop.co.jp/menu/friedpoteto/index.asp
こちらもなかなかいいですよ~。

2005.08.02 02:28 URL | KAGE #5oNcD4VY [ 編集 ]

マックのポテト好き!(゚ー,゚*)ジュルルル
モスのも好き・・♪
ポテトだけ買ってくる事多々ありマス・・・

同じくカリカリ派で~す(*^▽^*)ノハーイ

2005.08.02 00:22 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]

ハジメマシテです♪

ですよね~(^^)カリカリですよね~
ワーイ 仲間だ仲間だ\(^^)/
マクドナルドのポテトって無性に食べたい~!って
思うことがよくあります

2005.08.01 23:36 URL | おりく #- [ 編集 ]

はじめましてw
私はマクドナルドのポテトは大大大大好きなので、カリカリもしなしなもどっちでもいけます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
でもやっぱどっちかっていうと…カリカリかなぁ??

2005.08.01 19:22 URL | 夜羽 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/67-12cca758

