おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビのCMでは、レオナルド・デカプリオ、ケイト・ブランシェットの次に、”ジュード・ロウ~”なんて、大々的に名前を言われていたのに、出たのはほんの1シーン…。他に(私の知っている範囲で)一人”おっ”と思う人が出演してました。なんか得した気分♪

「アビエイター」の感想はコチラ。
http://www2.wbs.ne.jp/~ist-kai/eiga4gatu.htm












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/7-447b9539

★「アビエイター」
公開初日のナイトショウ(24:00~)で見てきました。いつものチネチッタ・・・1本観ても駐車場代200円で済むからね。初日なので、ディカプリオのナマ写真もらった。本編始まる前にディカプリオのご挨拶ビデオも流れました。今後、日本がらみの映画を作りそうだから

2005.04.22 00:08 | ひらりん的映画ブログ

