おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の春頃にもらった、星がいっぱいプリントされているズボン。細身で裾が拡がっていておしゃれなヤツ(多分ブランド物)なのですが。
当時は”こりゃあ、うーやんのーやんにはデカイだろ~?(80センチ)ソレよりも、こんなカワイイヤツ、似合うシャツを持ってないよ。”
とそのままタンスにしまってあったのですが。
”うーやんのーやん、短足だからな。まだ着られなかったりして?”と、うーやんに履かせてみました。
すると、ピッタリ!うーやんも80センチのズボンを履けるようになったのかい!しかもナニゲに似合っている。
”うーやん、カワイイじゃあ~ん。似合う似合う~。”と持ち上げたら、うーやんものすっごい嬉しそう。
そしてそのときは脱がせて別のヤツを着せたのですが、
昨日、それを履かせてみよう!と準備して、タンスから出したら。なんと、ズボンを履く時に自分から私のヒザの上に乗ってきました。いつもはそんなことないのに。
そして履いた後”カワイイじゃん。”と言ったら、居間の方までスタスタと歩いていって、”どう?”といわんばかりに後ろを振り返って、ニヤッ。
うーやん、モデルのつもりかい?!

ちなみにのーやんの分もあるのですが、ナゼか全然似合いません。

トレーナーとか、春先に買った物は微妙にサイズアウトしてしまってるみたいで、また新たに買い足さないとダメですね。
うーやんには着させられると思うので、ちょっと男の子チックなトレーナーをうーやんが着てるのを見たら、”あ、のーやんのお下がりだな。”と思ってください。

のーやんは、風邪がひどくなり、ちょっとハスキー声です。全然色気はないですけどね。
食欲は今日のところはあったから良いけど、今寝てる最中にも咳をしたりしてるのでかわいそう。かなり心配。
熱とかが出なければいいけど・・・。
2009.10.22 22:59 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(-) |
