おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TBSの「世界ふしぎ発見!」のクリスタルひとし君人形。
ぶっちゃけ、アレっていかがなもんでしょう?
もらってもあまり(というか全然)嬉しくないような気がする…。

昔NHKでやっていた「クイズ!日本人の質問」の視聴者プレゼントもかなりイケてなかったなあ。
出場者の似顔絵パズル(しかもこれまたイケてない絵)。
あのプレゼントを見るたびに”質問したいことはあるけど、もしそれが採用されて、パズルが送られてきたら…”と考えると、空恐ろしくなり投書するのを辞めてしまった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/72-ea0a79c2

