おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前のブログで、
”うーやんが♪パンパカパンツ♪”と歌が流れるCMが好きだと紹介しましたが。
なんとなんと、あれから″♪パンパカパンツ♪″熱が上昇!

のーやんも大好きになり、のーやんはCMが終わるとテレビを指さして泣くように・・。
一応ビデオには録画してあるのですが、
”ビデオを動かせばいつでも見られる。”と思われても困るので
”イイ子にしてないとパンパカパンツ見られないんだよ!”とか(多分わかってないけど)
”パンパカパンツは1日1回しか見られないのっ!”ということにしています。
ビデオは、CMがやらない土日だけ見せています。

うーやんは。
ご飯を食べ終わって、”今日はパンパカパンツやるかなあ?”なんて聞くと
もうニッコニコ。そわそわし始めます。
そして、パンパカパンツが始まる少し前になると、テレビの前に座って
一つCMが終わるたびに”へへ~。”と、もうワクワク嬉しさを隠しきれない状態。
違うCMが始まると、”おお~。”とかいって、”次かな?次かな?”と待ち遠しそう。
ホント、それが笑っちゃうんですよね~、カワイくて。


パンパカパンツは、いくつかバージョンがあるみたいで、
私たちが見始めたのは家族が出てくるヤツで、今は”パンツがはけるか?”というヤツ。
家族バージョンの方が歌が長かったのでよかったのですが、
今のバージョンは歌が短くてすぐに終わってしまうので、
ふたりともちょっと消化不良気味です。
早くもうちょっと長いバージョンに変わってくれますように。

それにしてもうーやん、″♪パンパカパンツ♪″と歌うときに
お腹をポンポン叩くんですよね。
今までそんなコトしなかったのーやんまで、お腹をポンポン。

そんなシーン、なかったと思うんだけど・・・・。
うーやん、自作か???
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/751-41e90599

