おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
をやっと鑑賞。映画館で見る楽しさを実感できる作品です。あんなハデにやってくれると気持ちがイイですね。これらのアクションは実際にスタントなどにやらせているそうで、臨場感があって良いです。
主人公のリンカーンを演じたユアン・マクレガー。ユアンは「スターウォーズ3」にも出演してるので、映画館のポスター、ユアンが2人います!でも「スターウォーズ3」の方はヒゲなんか生やしちゃってるし(付け髭かな?)髪型も”おお~?……”って感じで、全然違う雰囲気です。「スター~」はあまり興味のない私なので見ないけど、ユアンの違いを見るのは楽しいかも?
そいでもって彼はバイクが好きらしくて、今年ロンドンからヨーロッパ、ロシア、中国、シベリア、アラスカ、カナダを縦断してニューヨークまで世界一周旅行をしたそうです。ロマンだなあ~。その様子はイギリスでドキュメンタリーとしてテレビで放映された(する?)らしく、本も出版されるそうです。

「アイランド」の感想はコチラ。
http://www2.wbs.ne.jp/~ist-kai/eiga8gatu.htm












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/76-76ac0bed

