おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。ボク、のーやんです。

今日は、一日中たあやんがお出かけしていなかったです。
朝、たあやんが珍しくお化粧していたので、
ボクは一緒にお出かけができるのかと思って嬉しかったけど、
たあやんが玄関に行くのに、ボクもついていったら
”のーやんはダメ!”と言われてしまいました。

たあやんは、病院に行ったそうです。
ボクたちがたあやんのお腹から出るときに切ったお腹のキズが痛いんだって。
でも、出かけてからすぐに電話がかかってきて、”今日は病院が休みだった。”
って言っていたけど、それでも帰ってこなかったです。なんで?
ボクは、たあやんがいつ帰ってくるのかと思って
何度も玄関まで行ったけど、とうとは”お客さんは来てないよ。”と言いました。
ボクはお客さんじゃなくて、たあやんを待っていたのに。
たあやんは、ボクたちがお昼寝したあともまだ帰ってきてなくて、
ボクは少し腹が立ちました。
いとこのお姉ちゃんたちが一緒に遊んでくれていたので良かったけど、
ボクは本当は寂しかったです。うーやんも寂しかったと思います。

なので、たあやんが帰ってきても少しムシしてました。
本当は抱っこしてもらいたかったけど、お姉ちゃんと遊んでました。
たあやん、お土産も買ってきてくれなかったんですよ!
とうとには、”ふぁみちき”とかいう鶏肉を買ってきたといってたのに・・。
でもたあやんは、絵本を3冊買ってきてくれました。
ボクの大好きな電車の本も買ってきてくれてあって嬉しかったです。
その絵本をたあやんに読んでもらいました。

お昼ご飯は、とうととお姉ちゃんたちとパンを買いに行きました。
お姉ちゃんたちと一緒に食べたけど、ボクはたあやんがいないし、
お姉ちゃんたちと一緒に食べたことがなかったので緊張して食べられませんでした。
うーやんもほとんど食べてなかったです。
とうとは、”パンパカパンツ見せないよっ!!”と怒ってました。
いつものとうとは、そう言っても結局見せてくれてたけど、
今日は見せてくれませんでした。相当怒ってたみたいです。ゴメンナサイ。
でも、お昼ご飯を食べなかったぶん、お昼寝もしっかりしたし
夜ご飯もたくさん食べました。

ボクもうーやんも、たあやんがいなくて寂しかったけど、
今日いちにち、頑張りました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/763-816c6263

