おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは~、うーやんですぅ~。

もう~、今日は最悪でしたよ~。
今日は、ってゆーか、夜、お風呂はいる前なんですけど。
たあやんが2階にパジャマを取りに行ったから、
アタシもついていったんです。もちろんのーやんもですよっ。
たあやんは”すぐに戻るから来なくてイイ。”っていったんですけど。
そういわれたって、”ハイ、そうですか。”って聞くようなアタシたちじゃないですよ。
だって、アタシたちは子どもなんだもん。
それで、のーやんが先に階段を上って、あたしが後から行ったんだけど、
アタシ、階段の半分ぐらい登ったところで落ちちゃったんですっ!下まで!!
とうとも、ちゃんとアタシたちのこと見ててくれればいいのにさ~。
普段アタシたちが何事もなく階段を上り下りしてるから安心してたのかも。
でも、そんなときに限ってこういう事故が起こるってコト、
忘れないで欲しいです。

それで、アタシ。
頭は打たなかったんだけど、前の歯が2本、奥に食い込んじゃって。
とうととたあやんが、口の中を確認したけど、折れてるとかっていうはわからないんだって。
血もたくさん出たし、痛かったです。
アタシの歯、大丈夫かなあ~・・・。心配です。
しばらく痛くって、痛いからつい触っちゃって、それでまた痛くって。
泣いちゃったけど、でもたあやんが抱いていてくれたので少し安心できました。
お風呂も普通に入ったし、その後ジュースももらって、ミルクも飲みました。

今日は、昼間はお出かけして、クルマで1時間半ぐらいのところのデパートに行きました。
オモチャは買ってもらえなかったけど、たくさん遊べたから嬉しかったです。
お昼ご飯は、ゼリーしか食べなかったけど・・・。
いつもはベビーカーに乗って食べてるから、
外でおイスに座って食べたりするのって、慣れてないからキンチョーしちゃうんです。
こんなアタシでも、キンチョーするんですよ!
ってゆーか、こうみえても結構ナイーブなんですよ、アタシ。

帰りのクルマの中では寝てしまいました。
でも途中で起きたら、たあやんがお菓子をくれました。
とってもおいしかったです。

あ・・・でも。前歯が痛いから、お菓子食べられないかなあ?
明日はお医者さんに行くけど、コワイな。
”固いモノは食べないでください。”って言われたらどうしよう?
”お菓子は食べてイイですか?”って、たあやんちゃんと聞いてくれるかなあ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/773-9b6339f4

