おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、車を運転していて、前の車を避けようとハンドルをきると……。
ガキッ!ガキガキッッ!という音がぁぁぁ!!
縁石に気づかず乗り上げてしまったのでした。がっくし。”やっちまったゼ!”と急いで車を止めて確認したけど、願いは届かず、傷ついてました。
とりあえず車ラブの夫に連絡し、”スゴイ傷ついてる””かなりイッちゃってる”とそれなりの覚悟を決めさせておきました(”たいしたことない”とか言って”けっこうヒドイじゃん!”と怒られないための伏線?)。
そのあと速攻で帰ってきたけれど”思ったほどじゃなかったから良かった”という言葉を聞いて安堵したのでした(作戦が成功した?)。
暑かったのにガソリン節約のためにエアコンを切っていたうえに、渋滞に巻き込まれてしまったので、自分では平静でいたつもりだったけどやっぱりイラついてたんだなあ。デカイ事故にならずにすんで良かったけど、心を引き締めにゃイカン!と反省したのでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/78-0679f30c

